2012年8月5日日曜日

2度目以降のご寄付についてのお願い

こちらでのご紹介が遅れておりますが、多くの皆様からご寄付をいただいております。
皆さん、本当にありがとうございます。

さて、タイトルの通り、ご寄付をしてくださった方から「2度目以降の寄付について」のご質問がございましたのでご案内いたします。

結論から申しますと、2度目以降の場合でも、初回同様お申し出フォームにご入力・送信していただきますようよろしくお願いいたします。

ご寄付お申し出フォーム(ふぉーむまんというサイトが立ち上がります)

現在、ご寄付をご希望してくださった皆様には「お申し出フォーム」にご入力いただき、それを確認したうえで振り込んでいただく口座等のご案内を差し上げております。
2度目以降の場合、既にお振込先等をご存じの場合が多いと思われますので、フォームにご入力いただいたのち、ご案内を待たずにお振り込みいただいても構いません。
これは、寄付に関わる事務処理の関係(ご寄付していただいた方々の人数と金額の正確に把握するため)のものであります。
複数回にわたるご寄付を、とおっしゃって下さる皆さんにはお手数をおかけいたしますが、どうぞご協力ください。

尚、お申し出くださった方とお振込口座のお名前が違う場合も、ご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿